×イチって・・
最近中学生になった娘とも会話がなく親しい友達もいない。
離婚して10年。今更ながら後悔してます。
私と同じ×イチの方と話したいです。
悲しいです・・
前勤めていた会社の仲間が5月16日に亡くなりました。
まだ40歳なのに・・
奥さんとまだ幼い二人の子を残して・・
残念でしょうがありません。
あんなに明るい人だったのに・
最後に話したのは二ヶ月前くらいかな?
悲しいよ。
今はご冥福を祈るばかりです。
人恋しい
久しぶりに書きます。
娘が中一になり、だんだん私との会話も少なくなってきました。
寂しくなってきて誰かと話がしたい、でも親しい人もいないから悩みを相談することも出来ません。
このまま歳をとっていくのかと思うとそれも寂しいですね。
ずっとこのままなのかな?
自分のしたい事。
遅ればせながら‘明けましておめでとうございます‘
ずっと更新してなくて久しぶりの場所です。

自分の今までの人生って何だったんだろうか?って考えたら、何か一つでも必死に頑張った事が無い事に気づいた。
今までしてきた仕事。ただ、朝起きて会社行って責任ある仕事するわけでもなく、一日終えて帰る。
本当に今まで何かに一生懸命頑張ってきた事が何一つない。
何て寂しくて空しい人生なんだろう。
このまま人生終えていいの?
何の冒険もせずにただただ、(ぼ・・・っ)として今を無駄にしていいの?自分自身に問い掛けた。
こんなんじゃあダメだ。
自分に自信を持てるようにならなきゃ、自分は生きている意味がないんじゃないか。
確かに今このまま生きていたら楽かも知れない。ううん、きっとらく。
でも、10年後絶対に後悔してると思う。

だから後悔しない為にも今年絶対、自分に自信を持てる事をします。
したいことが見つかりそうだから。






お久しぶりです
最近体調を崩していて久しぶりに書きます。
今日は休日。
(いい天気だな~)
と思っていたらだんだん曇ってきて今は小雨が降ってます。
洗濯してるのに・・・
今日の天気は   曇り/雨
娘は春休みに入って生活が乱れてしまい、まだ寝てます。
早く元のリズムに戻さないとね。

さて、今日は何をしようかな・・
プロフィール

二人かぞく

Author:二人かぞく
小学生の娘と二人暮しです。ブログは初めてなので戸惑う事もあるかとおもいますが、ゆっくり、ゆったり書き込みしていきたいと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
